お問い合わせ
マイページ
TOKAIグループについて
TOKAI都市ガス
TOKAIでんき
ガス・電気セット割
お申込み方法
お客様の声
よくあるご質問
CMギャラリー
お知らせ
お問い合わせ
HOME
TOKAIグループについて
TOKAI都市ガス
TOKAIでんき
ガス・電気セット割
お申込み方法
お客様の声
よくあるご質問
CMギャラリー
お知らせ
企業情報
お問い合わせ
マイページ
※マイページは小売事業者である
T&Tエナジー株式会社のサイトで実施します。
電気
電気のアンペア(契約電流)ごとの基本料金を知りたい。変更した場合の料金は?
電気のアンペア(契約電流)を変更したい。
現在の契約内容(登録状況)を知りたい。
電気のスマートメーターへの取り替えが必要な場合の工事時間と費用はどのくらいかかりますか?
電気動力契約(低圧プラン)も申込みできますか?
都市ガスと電力のサービス提供可能なエリアをそれぞれ知りたい
申込方法を知りたい。
今の電力会社への解約手続きはどうすればよいですか?
電気の切り替えを申し込む場合は、何が必要になりますか?
TOKAIでは電気を切り替える時に手数料や解約金が発生しますか?
電気を切り替えるには工事が必要ですか?また、いつから切り替わりますか?
4年に一度の電力設備定期点検は受けられますか?
急に電気がつかなくなりました。どうすれば良いですか?
電気を切り替えると、電気機器が使えなくなったり、停電になりやすくなるのでは?
集合住宅に住んでいますが、自分の部屋を新しい電力会社へ切り替えることはできますか?