TOKAI 都市ガス&でんき

お問い合わせ

マイページ

  • TOKAIグループについて
  • TOKAI都市ガス
  • TOKAIでんき
  • ガス・電気セット割
  • お申込み方法
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • CMギャラリー
  • お知らせ
TOKAI 都市ガス&でんき

お問い合わせ

  • HOME
  • TOKAIグループについて
  • TOKAI都市ガス
  • TOKAIでんき
  • ガス・電気セット割
  • お申込み方法
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • CMギャラリー
  • お知らせ
  • 企業情報

お問い合わせ

マイページ

※マイページは小売事業者である
T&Tエナジー株式会社のサイトで実施します。

電気の切り替えを申し込む場合は、何が必要になりますか?

現在の電力会社の検針票等から「お客さま番号」「供給地点特定番号」「契約名義」等をあらかじめ確認をお願いします。

  • 切替え ,
  • 電気
「ご契約」に関するのご質問
  • 電気のアンペア(契約電流)ごとの基本料金を知りたい。変更した場合の料金は?
  • 電気のアンペア(契約電流)を変更したい。
  • ガス料金プランを変更したい。
  • 現在の契約内容を変更したい。
  • 供給地点番号がわからない。
  • お客さま番号がわからない。
  • 現在の契約内容(登録状況)を知りたい。 
  • ガス開栓開通時、契約者本人以外の立ち会いでも良いでしょうか?
  • 電気のスマートメーターへの取り替えが必要な場合の工事時間と費用はどのくらいかかりますか?
  • ガスを切り替えるには工事は必要ですか?
  • 一覧へ戻る
特別キャンペーン実施中!
  • HOME
  • TOKAIグループについて
  • TOKAIの都市ガス
  • TOKAIでんき
  • セット割
  • お申込み方法
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • CMギャラリー
  • お知らせ
  • 企業情報
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
TOKAI GROUP

Copyright © tokai All rights reserved.